KAITeSportsスマブラ部門

神奈川工科大学公認部活KAITeSports スマブラ部門のブログ

KAITeSportsスマブラ部門の歩み

久しぶりのブログです。どうも、スマブラ部門代表「ぼたもち」です。 年末ですよ、そろそろ引き継ぎしなくては、世代交代しなくてはとか考えながらなんだかんだ3か月くらいたってしまいましたが。1月より新体制で頑張ってもらおうかなと考えています!!サ…

うちのサークルメンバーを紹介するぜ!!

この記事に足を運んでくださってありがとうございます!部門長「ぼたもち」です。 大学スマサー対抗戦で決勝まで来てしまった...正直ここまで来れるとは思っていませんでしたが。せっかくのサークルが皆さんの目に触れる機会なので軽くメンバー紹介と、サー…

スマブラ部門説明会(仮)

自粛疲れがすごい…お久しぶりです部門長「ぼたもち」です。 説明会はやらないのかって意見、ちょこちょこあるのですがどうなるか分からないので、スマブラ部門は一足先に記事にしてしまおうかということで… 昨年度やってきたこと、今年度やろうと思っている…

スマブラ部門長 おすすめの『Nintendo Switch ソフト』

皆さん元気ですか…?こんなご時世で暇してる人も多いかなあと思いこんな記事を書いている今日この頃(実は自分も暇だから書いているだなんて言えない)。死ぬほど暇なら余談も読んでもらえると嬉しいです。 今、Switch入手困難ですよねぇ、どこにも売ってな…

【部門紹介】ようこそKAITへ!

はじめまして!神奈川工科大学e-Sportsサークルスマブラ部門部門長のぼたもちです。相変わらず肩書が長い、略称が欲しいものです…。初のブログです、見づらいとかあったらごめんなさい。 ちなみに、これやってるのは『立教e-Sports同好会』さんのパクリです(…